練習問題

謎解き練習問題『アニマルウォーキング』

謎解き練習問題

謎解き練習問題『アニマルウォーキング』の問題

謎解きのヒント

それぞれの動物が矢印に従って歩いたときの足跡を考えてみましょう。

解答

    Youtubeで1分間謎解き問題出題中です。
    チャンネル登録よろしくお願いします!

    Youtube版謎塾

    謎解き練習問題『アニマルウォーキング』正解&解説

    謎解き練習問題『アニマルウォーキング』の正解は『さんぽ』でした。

    今回の謎解き練習問題『アニマルウォーキング』は、動物たちが矢印に従って歩いたときの足跡を考えると解ける謎解き問題でした。

    答えを示す足跡はそれぞれ4つの種類の足跡から成っています。

    1つ目は・・・

    謎解き練習問題『アニマルウォーキング』の解説用画像その1

    上辺はクマの足跡、左辺はハトの足跡、右辺はウマの足跡、下辺はゾウの足跡です。

    謎解き練習問題『アニマルウォーキング』の解説用画像その2

    その足跡に囲まれる個所を見てみると、答えの一文字目は「」であることがわかります。

    続いて2つ目は・・・

    謎解き練習問題『アニマルウォーキング』の解説用画像その3

    上辺はアヒルの足跡、左辺はカエルの足跡、右辺はハトの足跡、下辺はライオンの足跡です。その足跡に囲まれる個所を見てみると、答えの二文字目は「」であることがわかります。

    最後に三つ目・・・

    謎解き練習問題『アニマルウォーキング』の解説用画像その4

    上辺はライオンの足跡、左辺はウマの足跡、右辺はブタの足跡、下辺はクマの足跡です。その足跡に囲まれる個所を見てみると、答えの三文字目は「」であることがわかります。

    出てきた三つの文字を順に繋ぎ合わせてると、正解の「さんぽ」が出てきます。


    自宅で楽しめるリアル脱出ゲーム第二弾
    5分間リアル脱出ゲームR
    絶賛発売中