『~爆弾紳士の予告状~ 豪華客船を救え!』(晴海客船ターミナル)

[siteorigin_widget class=”SiteOrigin_Widget_Image_Widget”][/siteorigin_widget]

エリア 東京/晴海
会場 コスタネオロマンチカ
開催日程 2019/06/16、06/23
価格 3,800円
主催 円盤ライダーRPG
Web 公式サイト
申し込み 申し込みはコチラ

~爆弾紳士の予告状~ 豪華客船を救え! 謎解きイベント概要

謎解き×演劇×豪華客船!
豪華客船コスタネオロマンチカ号の停泊中に行う謎解きイベントです。

ストーリー

爆弾魔“爆弾紳士”から届いた爆破予告状。
その内容は寄港した大型豪華客船に爆弾を仕掛けたというものだった。

あなたは警察の爆弾処理班として爆弾紳士の予告を防ぐ為、
豪華客船に乗り込む・・・。

爆弾紳士はなぜ豪華客船を狙ったのか!?

爆弾紳士の仕掛けた謎を解き豪華客船の爆破を阻止せよ!

公演の流れ

1.待合せ&乗船手続き
事前に通知される『待合せ場所』に集合し、乗船手続きをします。
その際、事前に画像を提出した身分証(パスポート)が必要です。
2.乗船
荷物検査を経て、豪華客船に乗船します。
※公演中、船は停泊したまま出航はしません。
3.捜査開始
各チームに分かれて船内を捜索しながら爆破を阻止して下さい。
4.下船&解散
下船後、身分証をご返却して解散となります。
解散時刻は集合から2時間~2時間30分後を予定しています。

※本公演は歩行、階段昇降など、実際に船の中を動き回って頂く行程が伴います。

詳細は公式ページをご覧ください。

≫公式ページ

~爆弾紳士の予告状~ 豪華客船を救え! タイムテーブル

6/16(日) 10:00

6/23(日) 10:00

~爆弾紳士の予告状~ 豪華客船を救え! 参加人数

各回最大24名

~爆弾紳士の予告状~ 豪華客船を救え! 主催者からのコメント

2017年から不定期開催している豪華客船での謎解き×演劇という大人気公演!
動員270名を突破している人気公演が今年も開催となりました。

船の規制も厳しくなってきおり、今後の開催は今のところ未定です。
この機会をお見逃しなく、ご参加ください!

円盤ライダーRPG

Youtubeで1分間謎解き問題出題中です。
チャンネル登録よろしくお願いします!

Youtube版謎塾